不毛地帯

デブ ブス 無職 の三重苦アラサー日記

失業カウントダウン。

なんで!?今更!?はてな!?ブログ!?
と韻を踏んでみましたが特に意味はございません。

無職カウントダウン中でなんともいえないアンニュイな
気持ちをどうしたものかと、なんとなくはじめてみたという。

アラサー女の鷹之不毛(たかの・ふもう)と申します。
地方のど田舎から都内美大に進学、卒業後絵とは全く関係無い
カスサポやったり出版社で編集じゃない仕事を
やったり不毛な人生を送っております。

1999年頃からインターネットには触れているのですが
日記を書くのは久しぶりです。
それこそ昔はCGIで誰も見ない日記を書いていたり
mixiが出来た時も凝りもせず毎日のように日記を書いていたのですが
Twitterというツールに触れてからはそんな日課もいつの間にか
なくなっておりました…。

諸事情により無職になることになったので
自分のどうしようもないけど波乱万丈の日々をまた綴りたく
なってしまいました。

今回の失業にあたってどこに転ぶか
転ぶにあたって藻掻く様を黙々と書いていこうかと思います。

当方しょーもないオタクですし、出版社に勤めていた
割には文章力も大したことはございませんが…。
興味があれば何卒。

ところで、あと失業まで30日くらいなので
なんとかしないと…。